SSブログ

再開っ?! [てこてこ]

201101260625000.jpg

 

 冷え込んでいますね。。。

 

 

雲ひとつありません。^^

こんな日は、底冷えです。。。

 

バタバタから、お袋の風邪で、丸4日。

久方ぶりの“てこてこ”です。

 

そんな再開を祝したかのような好天?で。^^

っと、もうひとつ。

再開にあわせたわけではないんですが。。。

今までのキャップに代わって。。。

 

201101260650000.jpg 

ニット帽

某ドラッグストアで。。。

金100円也

 

耳が隠れて、冷たい風もなんのその!です。

 

 

話はガラッと。。。

実は、アチキは、ふたつのブログをアップしているんです。

昨夜、ブログをしていると、ふと。。。

ふたつのブログのタイトル部の文言が、まったく同じになってしまっているんです。

記事内容は、まったく異なるのに。。。

もうひとつのタイトルに統一されてしまったのかと・・・

早速、「メイン」のこのページのタイトルとところどころを修正。。。

 

意外と、タイトル部分も記憶が薄れているものです。

「メイン」にしたにもかかわらず。。。

記憶を辿りたどり。。。

 

っと、早速、「問い合わせ」メールを。。。

 

それにしても、びっくりしました。

何してくれたのかなぁ?

曽根ブロさん。。。

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ake_i

あはは。そういうこともあるんですね。そねぶろさん(笑?)
それと、文体を変えるって意外と自分では変えているつもりでも変わってなかったりと私はしますよ。

この帽子100円>>>????<<<<
お得ぅ!!!寒い時は耳も痛いからこれは重宝しますね。

by ake_i (2011-01-26 08:58) 

ゆうみ

気付かなかった。
そんなことあるんだ。

ねぇ ぼーちゃんあったかい?
by ゆうみ (2011-01-26 12:10) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
はい。
びっくりしましたよ。^^
「晩ご飯」をアップして、メインのこっちにきたら、
テンプレはそのままで、タイトル「柳の如く・・・」が
「たまちゃんの男の・・・」になってるんですもの。
すぐさま、管理ページに戻り、設定画面で修正。。。
本日、アチキの問い合わせに、再度、確認事項の聴取が。。。^^

でしょ?
この際、合う合わないはヨシとして。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-26 22:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
以前、記事作成中には、ファイルの画像が「メイン」と「サブ」で交錯したりしてたんですけどね。

うん。^^♪
耳が隠れるだけで、温かいです。^^
マスクにニット帽。。。薄暗い中、不審者の様相バリバリです。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-26 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。