SSブログ

今晩から月曜にかけて。。。 [てこてこ]

201101290624000.jpg 

 

徐々に日の出も近づいてきてます。

徐々にですが。。。^^

 

 

 

澄んだ空には・・・

201101290625000.jpg 

お月さま、明けの明星?が並んで。。。

配水塔をバックに。

 

 

久々の午前様で、昨日は、午後まで具合が芳しくなかったです。[ふらふら]

一昨日の夕方から2軒で。。。

 

昨夜の晩ご飯も身体に優しく?

ただ、不思議と、夕方になると・・・

 

[雪]マークが、ちょっと緩んだのかな?

日曜と月曜についていたんですが、月曜のみに。。。

ただ、寒波は押し寄せてくるようで。。。

 

 

 


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

もう週末寒波はやめてほしい
寒くてたまらない
by ゆうみ (2011-01-29 13:49) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、嫌になりますよね。
日本海側は、実際、もっと大変ですが。。。
そちらも大丈夫でしょうか?
名古屋は、今晩から明日朝にかけてと、明後日、積雪・・・と。
うむむ。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-29 21:37) 

リュカ

今年は日本海側、とくにヒドイですよね;;
こちらも、今晩から寒くなりそうです。
朝になって、ベランダの洗濯物が凍っていたらどうしよう(笑)
by リュカ (2011-01-30 22:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
今日は、降ったりやんだりでしたね。こちらは。。。
寒さは、真冬です。><
冷たい風は、やみません。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-30 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。