SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #008 2011/6/8-6/12 [鍛-R4]

気持ち新た?に???

日光街道を北上します!

 

2011/06/08 - 2011/06/12

008-002経路.JPG 

 経路 出発地点・日光街道日本橋 - 第8中継地点

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

ちぃ~とばかし、リニューアルしてみたりして。。。

 

008-001出発地点.JPG 出発地点 008-001

 東京都中央区日本橋1丁目

008-003経路0608.JPG 008-003-0608

 6/8 2.8/8.5km

 国道4号線 東京都台東区台東4丁目 台東三丁目交差点付近

008-003経路0609.JPG 008-003-0609

 6/9 8.7km

 国道4号線 東京都足立区梅島2丁目 足立区役所前付近

008-003経路0610.JPG 008-003-0610

 6/10 8.6km

 国道4号線 埼玉県草加市清門町 清門町交差点付近

008-003経路0611.JPG 008-003-0611

 6/11 8.9km

 国道4号線 埼玉県越谷市大字下間久里 下間久里交差点付近

008-003経路0612.JPG 008-003-0612

 6/12 9.0km

 国道4号線 埼玉県春日部市小渕 市境付近

009-001地点008.JPG 第8中継地点

 

一気に、春日部まで来てしまいました。^^

 

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そこにくれよんしんちゃんのお家なかったの?
by ゆうみ (2011-06-22 12:08) 

ゆきぽん


ワタシも同じこと思った(*≧m≦*)ププッ
ゆぅしゃま、気が合うわぁ♪

今日は暑いですなぁ(-"-;A ...アセアセ
by ゆきぽん (2011-06-22 14:31) 

リュカ

お、この地図に家周辺がありました!(笑)
既に春日部ですか~すごいな。

足が動かなくなってびっくりしたとき、しばらくベッドのなかで
どうしようーーーって考えていたら
だんだん感覚が戻ってきて動くようになったんですよ。
次の日病院に行ってレントゲンとったけど
異常なかったです^^;
なんだったんだろーーー
by リュカ (2011-06-22 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
えっ???
クレヨンしんちゃんの???
って、探しに行っちゃいましたよ。ホント。。。^^
「春日部市双葉町904」ですって???
「実在しない」んですって。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-22 22:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆきぽんさん。
おげんこ?
ホント、暑うございますねぇ。
名古屋では、昨日から一変。
本日は、32度!
これからですからねぇ。夏本番は・・・
凹みます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-22 22:31) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
おやまぁ。。。ありましたかぁ。^^
アチキも、この週の地図上は、前職の関東時代の仕事場が多々。。。
懐かしさ満載、と思いきや、ほとんど変わってしまって。。。
何せ、市町村名やら道路、施設・・・10年ひと昔、いや、今や5年ひと昔?
月日は流れきってますから。。。^^

ふふふ。^^
病院の院長との会話でも言われました。
「五十肩、四十肩には、まだ早い年齢だけどねぇ。」って。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-22 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。