SSブログ

閑話。。。BWT集計 7月。。。^^ [雑]

8月に入りました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

昨晩、23時58分、地震が。。。

テレビからの緊急地震速報の直後、ゆっくりと揺れ始め。。。

咄嗟に、出口の確保のためドアを開け、階段の電気をつけました。

静岡で震度5弱。。。こちらは震度3でしたが。。。

オンボロ我が家には、ちと酷です。。。

 

4/25に、“BULL WORKER” を始めて本日の8月2日まで、

休むことなく?続いております。^^

 

標題の如く、閑話っちゅうことで、集計をば。。。

 

4/25 - 4/30    46.5km

5/01 - 5/31   260.7km

6/01 - 6/30   262.6km

7/01 - 7/31   270.0km

7/31現在、通算 839.8km

7/31現在で、98日を経過し、本日8/2で100日が経ちました。

もちろん、本日まで途絶えることなく。。。1日を除いては・・・^^ゞ

 

ただ今、岩手県内をばく進中?

相変わらず、汗だくで、突き進んでおります。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

奥州(陸羽)街道。

途中、陸奥白川から仙台青葉区までを、仙台道。

仙台から函館までを、松前道とあります。

実際、一関街道やら、気仙沼街道が、入り組んできて、お得意の?横道に逸れそうに。。。

どこがどう、と判りませんが。。。^^ゞ

 

まだまだ、頑張りますよ。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

今月、岩手に行くことになりました^^
中尊寺みてくるね♪
なんだか毎日のように地震があって、嫌ですよね(-_-
by リュカ (2011-08-03 07:06) 

ゆうみ

地震は怖いよ、
トラウマができてる そんな気がする・
by ゆうみ (2011-08-03 13:05) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
アチキも毎日見てます。^^
って、机の前に貼ってあるポスターですが。。。
楽しみにしてます。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-03 23:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そうですよね。
体感した恐怖ってのは、なかなか抜けるものじゃないですよね。
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-03 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。