SSブログ

今日の診察。。。2011/9/14 & 2011/10/11 [診]

バタバタしていても、定期診察だけは、免れません。。。^^

 

今更ながら、時差アップ。。。

 

記憶を辿り辿り。。。^^ 

 

2011年9月14日(水)

この日は、なんと、抜き打ち採血検査。。。

なして???

なんていってる間もなく、チューッと吸われる・・・

 

2011年10月11日(火)

その抜き打ち採血検査の結果。^^

ふっふっふ。^^

抜き打ちにもかかわらず、改善方向に。^^v

いつもの基準値超項目が2個減少。

っも、1項目大幅増加。。。

項目的には、プラスマイナス1。

しかし!

数値的には、全体的に、大幅下げ傾向。

アチキ的には、してやったり!です。

薬嫌いなアチキを、なんとか、数値でやり込めよう?との医者の思惑(アチキの勝手な妄想)を

木っ端微塵に。。。^^

 

 

 

なんて、定期診察のほかにも、皮膚科に2度ほど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

市販の湿布を切らし、親父が以前に処方された湿布を貼ったら、

ひどいかぶれ?に襲われ。。。

その処方された湿布、皮膚科では有名らしいです。

どこの製品かもわからなかったんですが、袋の色とかで、製品名が発覚。 

有名医薬品会社の製品なんですがね。

っと、軟膏を処方されました。

薬局では、その軟膏の処方に、

薬剤師「どうかされました?」と。

なにやら、処方される軟膏の中では、一番強い薬だそうで。。。

しかも、2本も。。。

 

抵抗力が衰えてきてるのかなぁ・・・

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

疲れてるんじゃないの?
去年の私ボロボロだったのと似てる。
無理しちゃだめよ。
by ゆうみ (2011-11-08 13:10) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
お返事遅れまして、大変、申し訳ありません。
m(__)m
ご心配いただき、温かいお言葉、ありがとうございます。^^
色々、重なりまして。。。
疲れは、なかなか、抜けましぇんですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-11-13 23:22) 

リュカ

ご無沙汰しております。
だんだん寒くなってきますから、風邪などひかないようにしてくださいね^^
私は今のところまだ風邪もひかず元気です!
by リュカ (2011-11-15 18:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
大変、ご無沙汰いたしております。m(__)m
最近は、ほとんど、放置状態でして。。。^^ゞ
温かいお言葉、うれしゅうございます。^^♪
寒暖差が激しく、体調を崩しがちですので、十分にご自愛くださいませね。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-11-19 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。