SSブログ

永谷園「麻婆春雨30周年記念プレゼントキャンペーン」 [喜]

宅急便が矢継ぎ早に?

 

こんなんなら、なんぼでもいただきますよ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][揺れるハート]

 

 

永谷園から。。。

201205111100000.JPG 

こちらこそ、いつも大変お世話になっております。^^

201205111101000.JPG 

201205111102000.JPG 

 

Aコース : ル・クルーゼ TNSシャロー・フライパン(24cm)

第1回締め切り分(4月16日)にて、いただいちゃました。^^

 

こういうのがあるから、やめられませんね。^^

宝くじは、いつも、カラくじですが・・・

 

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
しょぼん!あっぴです。

こちらにコメしたつもりがなぜか5/9に…
パソコン音痴が露呈… ごめんなさい m(_ _)m
by しょぼん!あっぴです。 (2012-05-12 00:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ あっぴさん。
いえいえ。
まったく、構いませんことよ。^^
我が家のマーブルフライパンの仲間入り。^^
早速?腕を???
ただ、我が家の年寄り二人には、脂っこいのは避けないと・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-12 21:33) 

En16

うん!惜福…*
by En16 (2012-05-12 23:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-05-13 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。