SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #027 2012/6/26 [鍛-R4]

ついに、国道4号線の旅も終焉を迎えました。^^

 

2012/06/26

028-002経路0626.JPG 

 第26中継地点 - 第27到達地点

 青森県青森市合浦2丁目 付近 - 青森県庁

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

 6/26 3.3km (3.3/8.9km)

 国道4号線 奥州(陸羽)街道

 青森県青森市長島町2丁目 国道4号線 青森県庁交差点

028-002経路0626.JPG 027-003-0626

 

028-001到達点027.JPG 第27到達地点

 

東京・日本橋より、キコキコ始めて、4号線の旅も終焉を迎えました。。。^^v

2011年6月8日から始まり、途中、8ヶ月余りお休み、2012年4月24日再開。

この日に至りました。

 到達点007から到達点027まで。 

 総距離にして、 1064.4km

 実働 20週。休みがありますんで、日にちにして、120日。

028-国道4号経路20110608-20120626.JPG 

 

やはり、広域になると、線を引いてくれませんね。^^

ペイントでカキカキ。。。 

 

引き続き、続く、キコキコ。

まずは、竜飛岬を眺めてから日本海側を南下。。。

♪ごらんあれが・・・^^

 

 

 ※注 この地図が現在の地図かどうかは定かではありません。m(__)m


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

すごくいっぱい歩いたんだね。
お疲れ様。
by ゆうみ (2012-07-02 00:01) 

リュカ

おおお、次は南下するのですね!日本海側も景色がよさそう(笑)
by リュカ (2012-07-02 14:18) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
へへっ。^^
足の脂肪が、ちぃ~とばかし、筋肉に?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-03 21:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はい。^^
R4号線からR5号線へ、北海道に渡ろうか、とも考えたんですが・・・
途中、秋田に寄ってから、R7号線を南下しようかなぁ、と。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-03 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。