SSブログ

関西電力さん!マジですか??? [時]

先ほど、報道番組?で、チラッと。。。

「大飯原発 2号機と3号機の間に活断層が!?」

その資料を紛失?し、議題から外したそうな。

っで、再稼動はされてしまいました。

建設時、その後の検討委でも指摘があったそうな。

 

野田さん!

今度は、あなの責任も否めませんよね!!!

 

でも、あなたも、口だけだから、気にしませんわな。

心に耳を持ち合わせておりませんから。

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

命より電気かい?と言いたい。
by ゆうみ (2012-07-04 12:00) 

taka

電力会社は何処も隠蔽体質ですね
by taka (2012-07-04 17:46) 

yayu-chang

『ここで再稼働したんですからアチコチに大金を使ってでも反対意見を抑え込み、稼働停止や廃炉と言う結論は出させません』 from 東京電力

問題が起こったころには総理を辞職しているので、他を当たってください from のだ
by yayu-chang (2012-07-04 19:31) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
彼らは、どう責任を取るつもりなのでしょう?
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-04 22:55) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
官僚もですけどね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-04 22:56) 

あらっ!たまちゃん。

♪ yayu-chang さん。
まさに、仰せの通りだから、恐ろしいんですね。
電力会社は、何でもかんでも、料金に付加できますからね。
湯水の如く使えますよね。><
いまだに、民主党の言うことを信じている国民って・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-04 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。