SSブログ

任意保険更新す。。。 [雑]

先日来、封筒が届いていたにもかかわらず、放置していた任意保険。

ディーラーの営業マンよりの再三の連絡で。。。

 

更新しました。^^

 

ここのところ、3年保険なんですが。。。

その更新時期に。。。

1年目から順に安くなるはずが、今回は、3年目が増額!

車輌が10年目を超えるから?

 

年齢条件も、10歳スパンで増額に。。。

なんだか、細分化されて。。。

 

ホンダも、一本やりだった保険会社も複数に。

 

っで、なんだかんだで、結局、充実プランで。。。

「万が一のための・・・」

 

むぅ。やむなし。。。

 

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

家もなんだよ。
でさ タイヤがヒビ入ってるって言われて交換したら
ミッションがいかれてしまって 現在放置状態なの。
えーん。
by ゆうみ (2012-08-28 00:13) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
「カーシェアリング」
っと、訴えて、この辺りにはないので、レンタカーを推奨しているんですが、
どうも、受け入れられず・・・
「自分のを売れば?」っで、ぐぅ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-08-28 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。