SSブログ

9月 長月 September [雑]

9月に入りました。

 

環境も変わり、徐々に。。。^^v

 

お袋に次いで、親父もようやく近所の医院通院にこぎつけました。

 

やっとこさ、普通の生活を取り戻せそうな・・・^^

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

それは本当に良かった。
遠い病院へ お見舞いに行くのは大変だよ。

by ゆうみ (2012-09-01 23:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。^^

最近の病院というのは、どこまで信用できるのか・・・
保険の関係とか、なんとか、わけの分からんこと言って。。。
昔っからの、かかりつけ医院は、すでに廃業して。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-09-02 21:17) 

ゆうみ

それ父の時もそうだったよ。
何か月置きに転院させられたっけ
by ゆうみ (2012-09-03 23:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
日本は、医療制度に限らず、どうも、目線が高い。
というか、一部の誰かさんがいい思いを?
聖職者は、聖職者であって欲しいものですね。
今の世の中、利己主義のなせる業?
嘆かわしいですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-09-04 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。