SSブログ

民主党政権!国民を守るつもりはないのか? [時]

政治についてコメントすることを止めたはずなんですが・・・

 

日本の政治家は、一体、何を考えているのでしょうか?

 

国内情勢が乱れているシリア。

このシリアと国境を隣しているトルコ。

シリア政府からの砲弾に対し、トルコ副首相が強くコメント。

「トルコは主権国家だ。トルコ国土と国民に対する攻撃があった。

国際法に基づき報復しなければならない。」と。

 

これが政府の対応ではないでしょうか。

決して、決して、戦争を推奨しているわけではありません。

『国民を守る』

これが政府のとるべき姿勢、かと。

 

領海が侵犯されても、放水とアナウンス、政権からは、

「極めて遺憾」

いまさらですが、何なんですかね?「極めて遺憾」って。

「領土問題がない」なら、尚更、侵犯されて黙って見てるだけ?

日本人が同じことをロシア、中国にやったら、拿捕されて、カネを取られて、ようやく解放。

 

先日の大使車輌の国旗事件でもそうですが、他国の大使に対して行う暴力は、

当然ながら、宣戦布告に値するのでは?

 

 

 

政府、官僚、腐ってますね。日本は。

沖縄が左傾化するのも解らないでもないですね。

この際、沖縄を琉球王国として独立させて、北海道を放棄しては。

日本は、所詮、戦敗国なのですからね。

平和呆けした日本人が、どこまでできるか。

よく、TVでも吠えてるT嶋Y子氏のように、

「軍隊はいらない、話し合いでおさめる」

なんて、戯言のように言ってる連中に任せて。。。

 

ふぅ。。。

ちょっと、ガス抜き。^^;

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ガス抜けた?

by ゆうみ (2012-10-04 23:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
^^
抜けませ~んっ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-05 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。