SSブログ

久々に。。。 [雑]

ホントに、久しぶりに食しました。。。^^

 

率直な感想は・・・

「味、落ちました?」

 

行きしなにテレフォンオーダー。。。

その時に、すでに、前兆が???

あれもこれも、ダメ。。。

むぅ。。。[ちっ(怒った顔)] 

 

新商品ってことで。。。

201211111131000.JPG 

 

他のハンバーガーショップよりもお高めなので。。。^^;

 

スパイシーモスのパティに?

チリドッグのソースの量に?

 

新たな、「とびきり厚切りベーコン」。。。

テリヤキ味なんですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

ミネストローネに代えて、「オニオンスープ」。。。

 

海老カツバーガーのみは、変わらずに。[わーい(嬉しい顔)]

 

今度はあるかなぁ?

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

私モスバーガー大好きなんだけど そんなに味が落ちたら
それは納得できないわ。
by ゆうみ (2012-11-13 00:41) 

taka

優待券が送られてきたときに食べるくらいです
でもマックより美味しいと思いましたが
by taka (2012-11-13 16:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
遅まきながらの返信で。。。m(__)m

アチキも、ちょっと、お高めですが、モス派なんです。^^v
だから、尚更。。。
電話でオーダーしたんですが、あれも無い、これも無い、と散々、断られ。
久々のせいか、大きさも、小さく感じ・・・^^;
チリドッグにいたっては、ソースが3分の1くらいしかかかってなく・・・。
「厚切り」は新製品?
テリヤキの甘味が苦手だったので。。。><
スパイシーモスのパティも???
アチキが食した中で、唯一、海老カツだけは、変わらず、美味しく。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-17 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
遅くなりまして。。。m(__)m
はい。^^
お好みもおありだと思いますが。。。
バーガー屋さんの中では、他よりも美味しいのは間違いないです。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2012-11-17 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。