SSブログ

これでもあなたは。。。 [時]

201302052310000.JPG

 

 

 

日本は、とてもじゃないですが、こんなことは出来ませんが、

日本が同じことをしたら、彼奴らは、この時とばかりに・・・。

 

それでも、「遺憾」としか言えない日本は、国家の体をなしているのでしょうか?

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

指をくわえてみてるだけなのか?
何かやったら 日本が先と言うのか?
by ゆうみ (2013-02-06 14:10) 

taka

もう自衛ということも本気で考えないと
by taka (2013-02-06 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
中国共産党当局は知らない、とか。。。
日本のでっち上げだ、なんてことも言い始めて・・・
何せ、歴史も勝手に塗り替える国ですから。
北朝鮮同様、日本や世界の常識が通用しないですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-07 22:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
国家は、自国防衛のため、軍があるから均衡が保たれているのです。
って、言うと、左傾の方々は、すぐに戦争と結びつけるんですよね。
軍があるから戦争が起きないんですが。
ただ、北朝鮮、中国などの共産主義国家や民族戦争、宗教戦争等
治まりのつかない国家もありますけどね。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-02-07 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。