SSブログ

あちゃ~っ。。。>< [雑]

あっ[exclamation&amp;question]

っと思ったときは、すでに・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

やってしまいましたぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

201304302300000.JPG 

またまた、痛い出費が。。。[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

見事にパキっといっちゃいましたね^^;
by リュカ (2013-05-01 13:46) 

ゆうみ

ありゃー。
これは大変だわ。
by ゆうみ (2013-05-01 17:21) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
悲しいです。。。
よく、この部分が折れたりするんですよね。
以前は、ARAI(ジェットヘル)に、やられていたんですが・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-01 22:02) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、大変ですよ。
コンタクト不可なアチキの眼には、身体の一部ですのに。。。^^;
先端恐怖症で・・・
寒い懐には、手厳しい仕打ちです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-05-01 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。