SSブログ

今日の診察。。。2013/6/12 [診]

本日はいつもの定期診察です。。。^^

 

今日は、ハシゴになります。。。

 

いいのか、悪いのか、今日も、がらんっと。。。^^ 

 

受付、体重測定&血圧測定と順を追って。。。 

中待合室で暫時、名前を呼ばれ、診察室へ。。。^^

 

院長「どうですか?調子は。^^」

たま「特に変わり映えせず。。。^^」

っと、いつものように。。。

 

た「ただ、何かしらおかしいと思ったんですが、忘れてしまいました。^^」

た「忘れるくらいだから、大したこと無いんでしょう。^^;」っと。

 

院「どうも、ここ(病院)で測ると、高いようですねぇ。 ^^」っと。

先月の巻き返しか?

院「ご家庭での数値では・・・」

っと、いつも提出している表を見ながら。。。

また、病院での過去データを。。。

た「まぁ、一時のことを考えると、範疇ですよ。 ^^ 」っと。

院「 ^^ 」

 

院「いつもの薬を出しておきましょうね。^^」

た「 ^^; 」

 

などと、結局、本日の診察終了~。^^

 

っと、これから、親父の・・・^^

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

25日私もはしごだ。
by ゆうみ (2013-06-12 23:51) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
「医者に殺されない47の心得 近藤誠著」
なんて本がありますよ。^^
聖職者たる医者はいないものでしょうかね?
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-13 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。