SSブログ

復興予算で中部電力支援! [時]

201306282230000.JPG 

2013年6月28日 中日新聞 夕刊 より

 

茂木敏充経済産業大臣「(制度上)返還してもらうことは難しい」

 

足りなければ、国からも、はたまた、料金に上乗せして、利用者からも。。。

 

原発事故は人災。

 

忘れてませんか?

 

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

勘弁して、こちらとばっちりで給料減らされて生活苦中
by ゆうみ (2013-06-28 23:29) 

みずき

わたしの寂しい懐も支援してほしいですよぉ・・・
by みずき (2013-06-28 23:34) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
電力各社の電気料金値上げは、すでに決定事項。
現在は申請中?
ジャブジャブの彼らの丼勘定は、自分たちだけは、
赤字にならないんです。
公務員、銀行と同じで、まず、自分たちの人件費を確保しますからね。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-29 21:34) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
これから増税&金利上昇で、貧富の差は大きく拡大しますでしょうね。
アチキなんぞ、青息吐息な輩は、いつ消えてもおかしくないです。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-29 21:36) 

taka

電力会社って無駄使いすればするほど利益になる体質でした
その体質が簡単に変わるわけないですね

本当に原価を下げる努力や無駄遣いを減らしてから、
値上げなどを検討してほしい(怒)
by taka (2013-06-30 17:52) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
風土というのは、なかなか変わるものではないですね。
先の政権交代で、本気の政権交代がなされたならば、
もしかしたら、もしかしたら、あったかも?
ただ、ハリボテ政権でしたから、ね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-06-30 21:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。