SSブログ

参議院議員通常選挙投票日です。。。 [雑]

実は、期日前投票で済ませておりました。。。

201307201125000.JPG 

 

 

 

朝、出掛けに、玄関前に、仰のけに。。。

召されたのかと、足で、つんっとすると、靴にしがみつくではありませんか。^^

左足を浮かせたまま、プランターへ。

足から離れず、悪戦苦闘。。。

靴を脱いで・・・

201307211001000.JPG 

201307211000000.JPG 

 

これから本格的に、合唱が???

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これから 大合唱だね。
羽があって飛べる時期は短いけど 花火みたいにどんと鳴いて欲しい
by ゆうみ (2013-07-21 23:01) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いよいよ、夏本番でしょうか。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-21 23:08) 

リュカ

蝉の声聞こえ始めましたね。
いよいよ夏本番という気分になります。
暑いぞぉー(笑)
by リュカ (2013-07-22 13:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
すでに、競って合唱してます。^^
今週は、ムシムシ週間のようです。
いずれにしても暑いです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-07-22 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。