SSブログ

何を仰る・・・ [時]

201308072200000.JPG 

 

結論を先延ばし、その間、歴史教育を塗り替え、徹底教育して、はや幾年月。

もはや、史実もあったものではない国。

自国の歴史も、抹殺して、塗り替えてきた、四千年。

 

どの口で、叩きゃあがる?

ちと、言葉が過ぎたようで?

 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

国民性です。
あまりにも理不尽
by ゆうみ (2013-08-08 12:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
遺憾、遺憾とオウムのように繰り返す、能無し政治家&官僚。
右だ、右だと騒ぐ人ほど、左なのですよね。^^
この現代で、領土を広げようとしている国は、共産主義、社会主義の
国々が多いですよね。
あと、宗教国家。。。
いずれにしても、彼らには、話し合いでことを済ますということは
ありえないのでしょうね。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-08-09 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。