SSブログ

到着しましたっ! [TUBE]

せめてもの息抜きに。。。^^

 

201308232300.JPG

 

昨日、到着しました。^^v

 

年に一度の野外ライブ。

今年は、インドアライブも見送られ・・・

 

2011年に甲子園に浮気をしてからでしょうか?

ここのところ、スタンド席の後方が続きます。。。

それまでは、グランド席もあったんですが。。。

 

思いっきし、はっちゃけてやるぅ~っ![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん][るんるん]

果たして、はっちゃけられるかなぁ?[たらーっ(汗)][ふらふら]

 

 


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。