SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #083 2013/8/18-2013/8/24 [鍛-R2]

以前にも書きましたが、やはり、年間通すと降雨量は一定に[exclamation×2]

はい、回数が減れば、一度に降る量が多くなる・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

2013/08/18 - 2013/08/24

083-002経路.JPG

 第82中継地点 - 第83中継地点

 

083-002経路-1.JPG

 引いてみて。。。^^

083-002経路-2.JPG

 もひとつおまけに・・・^^ 

 

 岡山県倉敷市中島 付近  -  岡山県備前市伊部 付近

 

 

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

 8/18 0.0km 

 

 

 8/19 8.9km

 国道2号線  岡山バイパス

 岡山県都窪郡早島町早島 国道2号線 早島中交差点約300m地先

083-003-0819.JPG 083-003-0819

 

 8/20 9.0km 

 国道2号線  岡山バイパス

 岡山県岡山市南区新保 国道2号線 青江交差点

083-003-0820.JPG 083-003-0820 

 

 8/21 9.0km

 国道2号線  岡山バイパス

 岡山県岡山市東区君津 国道2号線 岡山バイパス君津IC入口約300m手前

083-003-0821.JPG 083-003-0821

 

 8/22 9.2km

 国道2号線  岡山バイパス

 岡山県岡山市東区楢原 国道2号線 国道250号線交差点約300m手前

083-003-0822.JPG 083-003-0822

 

 8/23 9.3km

 国道2号線

 岡山県備前市伊部 国道2号線 備前病院前交差点約300m手前

083-003-0823.JPG 083-003-0823 

 

 8/24 0.0km 

 

 

084-001地点083.JPG

 第83中継地点

084-001地点083-1.JPG

 こちらは寄ってみて。。。^^ 

 

巷では、二十四節気でいうところの「白露」。。。

「大気が冷えてきて、 露ができはじめるころ」

台風崩れ低気圧一過で、徐々に秋らしくなってまいりました今日この頃。。。

アップ日でのコメントになりますが・・・^^;

 

先日、知人よりの指摘を承りました。^^

Bull Worker 疑惑 勃発[exclamation&question]

「以前のてこてこは、当日の日の出前後の定点観測により確認できたが、

最近のBull Workerは、果たして、実際に行われているのか?」と。。。

ふむ。

確かに、仰せの通り、アチキの筆なめ次第とも、とれなくもないですな。

そんなちんけなアチキではござらぬが、「李下に冠を正さず」とも

「瓜田に履を納れず」とも言いますからな。

9月4日から、改良を加えます。。。^^

ってほどの改良ではありませぬが。。。^^;

「 #085 」の途中からになりますが、お楽しみに。^^

 

 

 

 ※注 この地図が現在の地図かどうかは定かではありません。m(__)m

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

一度に降る量が増えるのは困りますよね(TT)
by リュカ (2013-09-08 19:21) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
あくまで、持論ですが、そんな感じがしますね。
ですから、昔のように、梅雨は雨と相場が決まってるように・・・^^;
シトシトと。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-08 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。