SSブログ

BULL WORKER’S TRIP #084 2013/8/25-2013/8/31 [鍛-R2]

2020年 東京オリンピック開催 決定[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日本経済も、株式市場も活況を呈すことを。。。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

2013/08/25 - 2013/08/31

084-002経路.JPG

 第83中継地点 - 第84中継地点

 

084-002経路-1.JPG

 引いてみて。。。^^

 

 岡山県備前市伊部 付近  -  兵庫県姫路市西今宿2丁目 付近

 

 

 

※ 地図をクリックすると、大きくなります。^^ (すべての地図も・・・)

 

 8/25 8.8km

 国道2号線  山陰道

 岡山県備前市八木山 国道2号線 備前バス四軒屋バス停付近交差点約50m地先

084-003-0825.JPG 084-003-0825

 

 8/26 8.9km

 国道2号線  山陰道

 兵庫県赤穂郡上郡町梨ケ原 国道2号線 船坂トンネル出口約850m地先

084-003-0826.JPG 084-003-0826

 

 8/27 9.7km 

 国道2号線

 兵庫県赤穂市有年横尾 国道2号線 有年原交差点約120m地先

084-003-0827.JPG 084-003-0827 

 

 8/28 9.2km

 国道2号線

 兵庫県相生市山手2丁目 国道2号線 相生陸橋下約30m地先

084-003-0828.JPG 084-003-0828

 

 8/29 9.1km

 国道2号線

 兵庫県たつの市誉田町福田 国道2号線 福田ランプ交差点

084-003-0829.JPG 084-003-0829

 

 8/30 9.2km

 国道2号線

 兵庫県姫路市西今宿2丁目1 国道2号線 駅前交差点約250m手前

084-003-0830.JPG 084-003-0830 

 

 8/31 0.0km 

 

 

085-001地点084.JPG

 第84中継地点

085-001地点084-1.JPG

 寄ってみて。。。^^ 

 

冒頭でも触れましたが・・・

2020年 東京オリンピック開催が決定いたしました。

 

これで、消費税増税も決定的でしょうか?

取るものは早いですからね、お上の仕事は。。。

戻すときは、四の五のと能書きたれて。

いかん、いかん。

こちらは、健全な健康の・・・m(__)m 

 

いずれにしても、生活向上!

切に願います。

 

 

 

 ※注 この地図が現在の地図かどうかは定かではありません。m(__)m

 


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

生活向上、ほんと望みます。
外国人もたくさんくるから、英語も少し喋れるようになりたいなあ(笑)
by リュカ (2013-09-09 10:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
あぁ。。。
英語。。。何度、チャレンジしようと思ったことか・・・><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-09 21:43) 

みずき

対岸の好景気にならないことを祈ります。
平泉とか松島とか、東北に観光客が
たくさんいくような仕掛けがあるといいですね^^
by みずき (2013-09-09 22:52) 

taka

消費税を上げるのは仕方がないとは思いますが
公務員と議員の無駄遣いは何とかしてほしいと思います
by taka (2013-09-10 21:40) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
政治家のせいにしてますが。。。
とどのつまりは、官僚にしてやられているだけなのです。
政治家にも原因は当然ありますが。
歳出の見直しは、いつやるんでしょうかね?
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-10 22:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
上げるのは仕方なくもないですが。。。

やはり、国、地方関係なく、公務員法を改正すべきですね。
いい加減、国民も気付いていると思うのですが。
一生懸命働いている公務員も、いると思いますが。。。

議員も然り。
名古屋市などは、市長率いる一派が、やりたい放題。
辞めさせることも出来ず、野放し状態。
離党してチャンチャン。
投票した輩にも責任はありますが。。。
><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-10 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。