SSブログ

“関東会”参戦?のついでに??? [放浪]

昨日、前職の関東会が開催されました。

 

ついで?に。。。^^

 

201309211001.JPG 

 

夕刻からの開催に合わせて。。。

201309201321.JPG 

201309201323.JPG 

新幹線の車窓から。。。

 

横浜までは何度か訪れてはいるものの、

久々の東京に、一路、浅草へ。。。

 

201309201442.JPG 

吾妻橋より。

銀座線浅草駅で乗り継ぐ予定を変更。^^

てこてこと。。。

201309201447.JPG 

徐々に。。。

201309201457.JPG 

近づいて。。。

201309201500.JPG 

201309201502.JPG 

到着しました。^^

 

当日券購入待ち時間・・・「約60分」

むぅ。

予定に間に合いませんね。^^;

 

やむなく・・・

 

201309201511.JPG 

201309201514.JPG 

またね。。。^^

 

合羽橋へ向け、てこてこ。。。

 

201309201530.JPG 

言問橋より。。。

見納めに。。。

 

てこてこ。。。

 

時間が押してきてしまい、合羽橋は、ウィンドゥショッピングでスルー。^^

銀座線稲荷町駅から神田駅に。

 

ホテルにチェックインして、とりあえず、シャワーを。^^

着替えて、いざっ!

 

本社に顔を出し、会場へ。。。

2軒ほどで、もう、こんな時間と。。。

解散。。。

 

いつも?の立ち喰いいそば屋で。。。^^

コンビニからホテルへ。。。

 

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

神田駅付近で朝食をとり、東京駅へ。。。

新幹線切符でなく、manacaで。。。

はい。

これを撮るため。。。

 

201309210951.JPG 

201309210955.JPG 

201309210956.JPG 

一度は見ておきたいと、常々。。。^^

 

のぞみで帰路に。。。

 

お土産に?

201309211800.JPG 

201309211801.JPG 

201309211802.JPG 

昼食に、と思いながら、夕食のつまみ?にコンバート。。。^^

 

かなり、端折ってしまいましたが。。。

「相変わらず、熱いなぁ。」と、からかわれながらも、久々の再会に

「もう少し、大々的に?」などと話も。。。

 

ホント、飲みにだけ?行って。。。

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お土産届かないけど
by ゆうみ (2013-09-21 23:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あれ?
あれれ?
アチキの胃袋に消えちまっただか?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-22 23:01) 

リュカ

お仕事の関東会でしたか−^^
新幹線からの富士山、いいですね。
最近雲に邪魔されて、富士山見られてないです。
スカイツリー、大きかったでしょう?(笑)
のぼる時間が無かったのは残念ですが、次回はぜひ!^^
合羽橋とは渋いですねw

by リュカ (2013-09-23 15:24) 

あらっ!たまちゃん。

♪ りゅかさん。
前職の・・・。^^;
いやあ、いつも、画像や映像ばっかしで、人様には、
“百聞は一見にしかず”なんて、かましてますが。^^;
やはり、登らないとねぇ?
あれ、展望台での飲酒なんてのは、いけないんでしょうね?
当然ながら・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-24 22:04) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
↑ 
お名前、失礼いたしました。m(__)m

追伸
富士山画像。
5枚ほどのうちの2枚です。
雲の位置が、徐々に移りゆく画像も。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-24 22:09) 

今造ROWINGTEAM

スカイツリー!
先日の国体応援で覗きに入ったのですが
連休中だったので90分待ちでした~~!
参った参った!><
私もソラマチだけ見て帰りました♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 08:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ねねさん。
購入までの時間ですものね。^^
せめて、ソラマチだけでも覘いてくれば。。。^^;

1週間ズレていれば、応援に駆けつけられたんですが・・・
なんて、言い訳を。。。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-25 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。