SSブログ

やはり、既定路線なんでしょうなぁ。。。 [時]

201309262150000.JPG

 

201309251830000.JPG

 2013年9月25日付 中日新聞 夕刊

201309261230000.JPG 

 2013年9月26日付 中日新聞 朝刊

 

原発再稼動は・・・

 

2014年4月から値上げもするんですよね?中電さん。。。

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みずき

昨日のニュースではあれだけ反対してたのに
一日たったら条件付きだけど申請していいよって
不思議ですよねぇ。
by みずき (2013-09-26 23:40) 

ゆうみ

命大事でないのかしら?

by ゆうみ (2013-09-27 00:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
こちらの浜岡原発では、防潮堤のかさ上げ工事着工。
しかも、先行再稼動を目指すべく目標まで設定。
準備まで進めて・・・
国民を馬鹿にしてますね。(怒)
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-27 22:42) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
彼らには、自分たちのこと以外は、まったくの興味もないんですよ。
人間の心を持っていない。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-27 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。