SSブログ

いい加減に、襟を正しましょう! [時]

「業務改善命令」って一体どんな効力があるのでしょうか。。。

 

銀行業界の体質なんですかね?

頭すげ替えだけの。。。

ま、顧客=預金者を見てないことだけは分かります。

それは、末端まで行き届いていることも。。。

 

 


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みずき

銀行さんがお客として認識するのは
ATMで給料をおろすわたしたちじゃ
ないよなーって思います・・・
by みずき (2013-10-08 22:57) 

ゆうみ

銀行は庶民の味方じゃないわ
金利高くて

by ゆうみ (2013-10-09 13:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ みずきさん。
御意。

行員は、兎に角、集金一筋ですからねぇ。
自分たちは特別な人間だ、とでも考えてるんじゃないですか?
官僚同様。
後は、店頭で頭下げてりゃ、サービス業だ、なんてね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-10-09 23:37) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ん?
銀行は、自分の出世と、金融庁しか見てないんでは?

結局は、自分たちの給料にしかならないんでは?
なんやかんや言って、公的資金の税金入れて、利率を下げて、
手数料取り、人件費だけ確保して、公金返還。
普通の会社なら、倒産させられて終わりでしょ?
庶民がどれだけ取りつけ騒ぎを起こしたところで、
蚊に刺された程度でしょ。
ふぅ。。。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-10-09 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。