SSブログ

心爽やか?に、復活です。。。^^v [てこてこ Part-2]

201311060615.JPG

 2013年11月6日 6:15 撮影

 

ついに、復活しました!^^

ってか、復活せざるを得ないっちゅうか。。。^^;

 

 

 

出発も30分ほど遅らせて???

行き交う車も多うございますね。。。^^;

 

何年振りでしょうか、てこてこは・・・

月日の流れは早いものです。

 

建設中だったお家は当然ですが・・・

201311060616.JPG 

定点観測地の配水塔。

フェンスをぶち抜き出入り口や車止めのバー?の設置も。。。

 

201311060623.JPG

中古車屋さんだった土地は、こんな感じ。。。

 

201311060624.JPG

当然、民家は・・・

 

新しく建て替えられたり、リフォームされたお家も。。。

現在、住まわれていますから、さすがに、撮影は遠慮させていただきましたが。

 

感慨にふけっていたら・・・

おやぁ?

iPhone5くん。

写真モードがビデオモードに。

歩きながら、時には、立ち止まりながら、写真ボタンをタップしたり、

設定をいじくったり・・・

 

おいおい、どこをどう触ったんだぁ?

っと、頭をかきかき。。。

 

しばらく、うつむきながら、とぼとぼと。。。

ふと、スライドしてみると・・・

はい、直りました。^^;

おやおや、とんだ、オトボケでしたね。^^ゞ

 

 

折角の“てこてこ”再開記事なのに。。。^^

 

街路樹の紅葉で雰囲気を変えていただいて。。。

201311060620.JPG 

201311060621.JPG 

 

兎にも角にも、復活です。^^v

 

後は、雨天時対策ですね。。。

傘を差して歩けば済むのですが・・・^^;

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

てこてこ復活ですね^^
こちらは天気がいいのは今日までのようで・・・
ちょうど北海道に帰る頃には雪かもと!(@o@;;

たまちゃんも、暖かくしててこてこしてくださいね^^
by リュカ (2013-11-06 09:50) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ありがとうございます。^^
復活した途端、明日は、午前中、雨模様の予報。
雨対策の、ギコギコもなく、雨の日はやはりお休みかな?^^;
来週、グッと寒くなるようです。
あっ、名古屋の話で・・・恐縮です。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-06 21:38) 

En16

テコテコ逐楓紅* 葉舞風回戀秋帰~
by En16 (2013-11-06 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En 16 さん。
今年は、夏から一気に冬になりそうな?
気分的なものかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-06 22:06) 

ゆうみ

コメントがどうしてだろう 入ってない。
確認したはずなのに これで今日何件目だろう。

爽やかな風に吹かれていい気分ねとか書いたはずなのに
by ゆうみ (2013-11-06 23:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、ソネブロには困りもんですよ。
PCは、XP問題で。。。
この際、PCでのネットから退出しようかな?とも・・・
iPhone のみで。。。むぅ・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-07 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。