SSブログ

お天道さまは・・・。。。 [てこてこ Part-2]

201312260614.JPG

 2013年12月26日 6:14 撮影

 

お天道さまが見えないだけで、こんなに暗くなります。。。^^;

 

今朝は、雨が降るせいなのか、比較的、寒さも和らいで。。。^^

ただ、昨日から、身体の天気予報が・・・

 

吐く息は、白いですね。^^

 

っと、バス通りに差し掛かる変速五叉路の交差点で対面から。。。

うっ!?

赤色灯が。。。^^

ミニパト?らしき。。。

当然ですが、やましいことがないので、そのまま。。。

すると、アチキと同じ方向に曲がってくる。赤いランプ。^^;

でも、そのままスルー。。。

お二人乗っておられましたね。防犯パトロールですね。^^

 

っと、今度は、もうひとつのバス通りに差し掛かる普通の交差点で。。。

あと、50mくらいで、ってところで、信号が黄色に。

50mダッシュは出来ないので、そのまま、てこてこ。。。

っと、対面から、猛スピードの車が。。。

おいおい、すでに、赤になってますよ。

片目(片側がヘッドライト不灯火)の黒いワゴン車が右折(こちらからは左に)。。。

交差点の先頭車輌は、待機しており、事なきをえましたが。

早朝や深夜には、特に、このような輩が多いですから、気をつけないと。。。ですね。^^

 

3,798 Steps

0:31:00

2.811 km

110.4 kcal

 

今日の雨以後、寒くなるようで???

 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

ほんとに気をつけなくちゃですね(@@
轢かれたら大変です!!
by リュカ (2013-12-26 12:50) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
せめて、ルールは守って欲しいですよね。
ホント、轢かれたら大変ですよ。><
その前にウロウロしていた?ミニパトが捕まえてくれれば!
っと。^^
整備不良に信号無視、叩けば、埃も出るのでは?
ねぇ?
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-26 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。