SSブログ

空気が冷たいです。。。^^; [てこてこ Part-2]

201312280615.JPG

 2013年12月28日 6:15 撮影

 

風もなく、雲もない、放射冷却。。。頬に触れる空気がちべたいっす。。。><

 

今や、日の出時間は、7時を越えています。。。

ってことは、最低気温を記録するのは、これからですね。^^

 

ちゃっぷいです。。。

 

三日月は、ちょうど、この辺り。。。

201312280616.JPG 

ピンボケですし、満月になっちゃってますね。^^;

 

張り詰める空気の中。。。

以前、民家が建っていた駐車場。

道路を挟んで。。。

っとまぁ、ここまでは、あぁ、駐車場にしたんだなぁ、くらいですが。

そこに停まってる駐車車輌。

スペースは何台もあるのですが、停めてある車は、いつも、1台ずつ。

国産高級車!

しかも、車種、ナンバー(4桁の)も同じ。。。

あるところにはあるんですね。

 

3,892 Steps

0:30:44

2.880 km

123.2 kcal

 

雪マークが明日にもつきました。。。

どうも今日の午後から???

 


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。