SSブログ

あれ?今日も寒かったですか。。。^^; [てこてこ Part-2]

201312300617.JPG

 2013年12月30日 6:17 撮影

 

放射冷却なのか?

緩むのはこれから???

 

いよいよ、年末って感じですね。

道路や駐車場の車にも変化が表れ、疎らになってきましたね。

まぁ、この辺りは、元々は、お山でしたからね。^^

早いか遅いか違いで。。。

 

懲りずに、お月さまで追ってみました。^^

201312300607.JPG

肉眼でも三日月のまん丸の輪郭も見えるんですがね。^^;

201312300618.JPG

定点観測地点で。。。

201312300619.JPG

配水塔と。。。

201312300622.JPG

バス通り

 

3,846 Steps

0:31:54

2.846 km

113.7 kcal

 

今日はお墓もキレイに。。。^^

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

年末てこてこお疲れ様です!
明日から名古屋ですー。
到着したら、まずはエスカの想吃担担麺へGO!!!!
これが楽しみ♪♪
by リュカ (2013-12-30 10:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
明日からは、寒さも和らぐようですね。^^
リュカさんの日頃の行ないでしょうね。^^v
気をつけてお越しくださいませ。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-30 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。