SSブログ

緩みも束の間? [てこてこ 2014]

201401030615.JPG

 2014年1月3日 6:15 撮影

 

昨日は、熱田神宮に初詣に。。。^^

3回目の。。。

 

それまでは、三重県の多度大社に詣でておりました。

いつからなのか。。。って、干支土鈴で分かりますが。。。^^;

少々、遠方というのと、やはり、地元を差し置いてとの思いから、

今更ながらに、3年前から熱田さんに詣でるように。。。

 

今年一年の無事、健康を祈って。。。

 

街並みも徐々に戻りつつあるようですね。

年末年始で、キレイな道路にも、路上駐車が増えてまいりました。^^;

行き交う車の数は、年末年始並みですが。。。

 

っと、日曜ランデブーのお車も。。。

今日は、3日の金曜日ですが・・・

っと、午年だけに蹴られる前に。。。^^;

 

3,803 Steps

0:30:17

2.814 km

111.5 kcal

 

再び寒さが。。。

 


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。