SSブログ

一段と冷え込みました。。。^^; [てこてこ 2014]

201401060620.JPG

 2014年1月6日 6:20 撮影

 

今朝は一段と冷え込んじゃいましたねぇ。。。><

 

今朝は、iPhoneno目覚まし時間を5分延ばしました。。。

昨日の寒さで???

 

民家の灯りも見て取れますね。 

行き交う人や車も、日常生活に戻ってまいりました。^^

もちろん、幹線道路のバス通りも往来する車やバイクも。。。

 

昨日、ひと騒動からひと息ついた頃か、と。

マルハニチロのHPを徐に。

内容の指示通り、宅急便会社に連絡、集荷依頼をし、発送いたしました。^^

もちろん、着払い、冷凍便の指示も守り。。。

 

それにしても、寒さが半端ありませんね。^^;

 

3,771 Steps

0:29:34

2.791 km

118.4 kcal

 

寒いと自然と足早になります。。。

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

今日から仕事です。
久しぶりに朝早く家を出たら・・・さむ!!!
心臓がキュ!ってなるかと思いましたよ。
今日は初日のため、早めに帰れそうなので、
家に帰ったらコタツでぬくぬくします(笑)
by リュカ (2014-01-06 10:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ホント、寒いですから、体調を崩さないようになさってくださいね。^^
明日も寒いようですし、一旦、緩むようですが、
ロシアに冬将軍が控えているようです。。。><
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-06 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。