SSブログ

路面は濡れて。。。^^ [てこてこ 2014]

201401090618.JPG

 2014年1月9日 6:18 撮影

 

雲が東に流れていますね。。。^^

 

今朝は、ベッドから掛け布団がずり落ちそうになり、

床に置いてあるペットボトルを倒した音で目が覚めました。^^;

何やら、外は小雨の音?^^

このまま、二度寝に???

なんて、ほくそえみながら窓を開けると。。。

むぅ。。。

 

やむなし。。。

気温が少々緩んだ感じで、寒さは・・・

 

今日は、不思議と、行き交う車が多かったですねぇ。

順行、逆行、同時と。。。

 

3,878 Steps

0:32:14

2.870 km

113.1 kcal

 

今晩から今週末にかけて、冬将軍に襲われるのは免れませんね。

みなさん、十分、ご留意くださいませ。

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。