SSブログ

冬将軍襲来。。。>< [てこてこ 2014]

201401100619.JPG

 2014年1月10日 6:19 撮影

 

い、痛いですぅ。。。風が・・・

 

布団から出る勇気が・・・^^;

 

当然ですが、一歩、外へ出ると、そこは。。。

しかも、そこに、冷たい風で、頬も痛く感じます。

雪こそ降っていないものの。。。

 

ただ、北日本、日本海側は。。。

    北日本と日本海側   [exclamation] 2014.01.10 22:50 訂正しました。m(__)m

 

3,755 Steps

0:30:10

2.779 km

117.8 kcal

 

東京というところは、雪が降るだけでニュースになってしまうんですね。^^

ってか、報道側ですか。。。

 


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

東北の太平洋側もめちゃ寒いよぉ
by ゆうみ (2014-01-10 19:13) 

リュカ

今日は風がつめたくて寒かったですー(><
明日から旅行で九州なのですが
日本海側だから寒そう(笑)
by リュカ (2014-01-10 19:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
すみません。^^
北日本と日本海側っちゅうことで。。。
東北は北日本でして。^^;
そちらも寒いということは、重々承知でございます。
表現が足りなかったですね。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-10 22:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
おや、九州旅行?
日本海側ってぇと、福岡、長崎?
もしかして、対馬へ?なんて。。。^^;
気をつけていってらっしゃいましね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-10 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。