SSブログ

いただきました。。。^^♪ [喜]

昨年末にいただいた、“あたご梨”。

 

冷蔵庫で冷して、いただきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

少々、間が空いた感がありますが。。。^^

 

いただいて、すぐに食したらしいのですが、まだ、早い!ってこと?で。。。^^

ジャーン!

 

201401092000000.JPG

201401092001000.JPG

201401092002000.JPG

201401092003000.JPG

201401092004000.JPG

食べやすく、薄く切って。。。^^

これで、半分です。^^

 

まだ、早いのか?

でも、すぐ食した時よりも、みずみずしく甘味もグッと増した、とか。^^

 

残り1個を大事にいただきたいと。

 

 ※ いただいた時の記事はこちら [soon][soon][soon] くりっく

 

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

美味しそうです!
やっぱり大きいですね。
私も食べたいなー(笑)
by リュカ (2014-01-14 13:24) 

ゆうみ

瑞々しくて美味しそうです。
しゃりっとした食感がたまりません。

by ゆうみ (2014-01-14 13:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
話の種にはなりますね。^^
なんて、頂いたのに失礼ですね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-17 22:49) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
「梨」って感じではないですね。
洋ナシと日本の梨を掛け合わせた?
どうでしょう。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-01-17 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。