SSブログ

使ってみましたよ。^^ [ECO]

先日、買った『ちょこっとオアシス +PLUS』。

 

早速、使ってます。^^

 

8901255_LL1.jpg 

「自然気化式」

「携帯加湿器」

「電気不要」

 

なのです。^^

 

入れた水は、一晩で、ほぼ無くなります。

確かに、気化していることは間違いありません。うん。

 

これは、マンションやホテルなどの気密性の高いお部屋には抜群の効果を発揮するのでは?

すきま風ピューピューのオンボロわが家には、ちと不向きなのかな?

使っているときに限って、雨が続いたりして。^^ゞ

1週間余り使っておりますが、実感は、正直ありませんねぇ。

 

アチキの肘もカサカサのまま。

そこは、違う方法で対処せぇっ!ってか?^^;

 

201404172100000.JPG

横向きの。^^;

 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

どうして横向きになるんだろうね?
加湿器は大き目のを使ってます。
アレルギー体質の私には空気清浄機との併用で効果あり

by ゆうみ (2014-04-21 23:14) 

リュカ

なるほど。うちは気密性がめちゃめちゃ高いので
効果あるかな?
ドアをあけるときも、すごい力を入れないと空気抵抗(なの?)で
開きませんww
by リュカ (2014-04-22 10:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
未だによくわかりませんね。^^;
写す時にジャイロセンサーでも働くんじゃろか?^^
明日(4/23)から、再び、乾燥気味になるようです。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-22 21:38) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
うん。^^v
ドアの開閉にも?
花粉とかの侵入も防げますね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-04-22 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。