SSブログ

『山本潤子』 LAST LIVE [感]

行ってまいりました。 

 

山本潤子 

Concert Tour 2013-2014 〜Ages of Folk & Pops〜

in 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 

 

無期限休養のため、この名古屋のコンサートが、LAST LIVEとなりました。

 

201405061600000.JPG

 

Hi-Fi SETの曲が続き、あの頃にフィードバックしてしまいました。 

思わず・・・

 

終わりが近づくにつれ、会場も。

アンコールでファンの方々が花束を抱え続々と舞台へ。

 

再開を願って・・・

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

この方の澄んだ歌声綺麗でしたね。
by ゆうみ (2014-05-08 01:34) 

En16


心境を決め風景…*
by En16 (2014-05-08 19:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はい。
学生時代に友人に紹介され、一目惚れならぬ、一耳惚れ?
一昨年から都合上、不参加も、友人からも声に違和感あり、
とは聞いていました。
今回、2年ぶりで生声を。
先日のご主人・山本俊彦の急逝とも相まって、悲しい限りです。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-08 21:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
ご本人(山本潤子さん)の仰るように、奇跡を願うばかりです。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-08 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。