SSブログ

揃いましたっ! [愛しの。。。]

201405201830000.JPG

 

急には止まれない?

ほんのチョットだけ・・・

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

オールセヴンだ!
ウルトラマンは三分で消滅だけど たまちゃんバイクは長持ちだね。
by ゆうみ (2014-05-21 23:08) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
キャブレター交換で、生き返りました。^^v
年数は経ってますが、総距離が、これに、10,000km足しただけ
ですからね。
大事にいきたいです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-21 23:43) 

リュカ

これは縁起がいい!^^
こういうのって嬉しくなりますよね。
by リュカ (2014-05-22 10:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
へへっ。^^;
ゾロ目の度に、あっ?!って。
なかなか、行き過ぎてしまい・・・。
10,000kmに一度ですけんね。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-22 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。