SSブログ

♪ 青春の影 by チューリップ [感]




心に沁みますね。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

たまちゃん もしかして『恋』?
by ゆうみ (2014-05-23 00:07) 

En16

音楽に溺れて*
文字中で解脫を探し~ただそれでは熟知の音楽のメロディが胸に久抑...を釈放*
by En16 (2014-05-23 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いい歌ですね。^^

たまに訪れる懐古趣味が・・・。
「たまちゃん日誌」を始めたのが、2005.5.22。
ちょうど、丸9年を迎え、つい、“華やか”かりし?頃に思い耽って・・・。

恋の仕方も忘れてしまった?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-23 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
御意。
思いに耽るだけでは、所詮は、絵空事。ですかね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-23 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

早いですね。^^;
削除・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2014-05-26 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。