SSブログ

吸ってます。^^ [ECO]

201406150710000.JPG

 

見えますでしょうか?

一生懸命に吸っています。^^

 

※ 追記  2014.6.18 22:40

時季的に、紛らわしくて、申し訳ございません。

この製品は、「加湿器」でして、乾燥を防ぐ、ECO商品です。

梅雨入りしたのに・・・。

ただ、空梅雨っぽく、ふと、見てみたら、吸い込む有り様に、ついつい、記事にしてしまいました。

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

空気中の余分な水分をでよろしいでしょうか?
by ゆうみ (2014-06-18 00:18) 

リュカ

おおお!
いよいよこれからの季節活躍ですね!
by リュカ (2014-06-18 11:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
違います、違います。^^
逆です。
これは、加湿器でして、乾燥対策なのです。
梅雨に入ってしまいましたのですが、空梅雨も相まって・・・。
すみませんです。紛らわしくて。
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-18 22:38) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
大変、申し訳ありません。
時季的に、紛らわしくて、大変恐縮です。
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-18 22:39) 

ゆうみ

了解しました。
こんなにコンパクトで加湿器あるのね、
前に出してくれたものの 除湿器編だと思ったのよ。
by ゆうみ (2014-06-18 23:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
下がタンク状になっていて、水を入れて、広げるだけで、
水分が拡散されるようになってます。
毛細管現象をりようしてるんですね。
電気代もかかりません。何ccかのお水のみ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-19 06:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。