SSブログ

今年の梅雨は、これからでしょうか? [ECO]

8901255_LL1.jpg

まだまだ、加湿してくれます。

 

201406190650000.jpg

201406191646000.jpg

 

「ココ」に水を入れ、ずらして閉め、一晩で、完全に蒸発してしまいます。

 

今年の梅雨は、空梅雨発進?

年間降水量が、一定とするならば、集中豪雨や台風に見まわれてしまうのでしょうか。

願わくば、つつがなく、美味しい秋を迎えたいものです。 

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

こっちはジメジメしてるよ。
湿気を分けてあげたい
by ゆうみ (2014-06-21 13:13) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
いやいや、遠慮させていただきますよ。
でも、ここ名古屋は、夏はくそ暑く、冬はくそ寒い!
って、言わずと知れたところでして、常に湿気が多いのが特徴。><
名古屋の湿気を経験したら、そちらの湿気は感じられなくなるかも?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-21 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。