SSブログ

移ろいゆく・・・ [感]

2014年も、早や、半年が経ってしまいました。

 

そこはかとなく移ろう時を、ただ、ただ、流されて・・・

いったい、どこまで流されるのであろうか、とも。

 

財津和夫 メドレー 2/2

 こちら から

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これからも心の旅を続けていくのね。
by ゆうみ (2014-07-01 23:53) 

リュカ

流されてく中でも、お気に入りの場所を見つけていったら楽しいね♪
by リュカ (2014-07-02 09:43) 

今造ROWINGTEAM

もう半年・・・
早いですよねぇ((´ω`*))
半年後、私はどうなってるのかな?…なんて((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-02 13:41) 

taka

休止から昨日復帰いたしました
お休み中にコメントありがとうございました。
またよろしくお願いします。
by taka (2014-07-02 20:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
前回の1/2の続きで。^^
って、それどころではなくなって・・・><
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-03 21:26) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
流され?て・・・?
むぅ・・・
せめて、お気に入りに・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-03 21:28) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ねねさん。
ですよね。^^;
今日一日が精一杯な、アチキ・・・。><;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-03 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

♪ taka さん。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
応援しているひとの方が多いんですから。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-03 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。