SSブログ

Z.O.S.T [TUBE]

T U B E

LIVE AROUND 2014

Z.O.S.T

 

in 名古屋国際会議場 センチュリーホール

2014.7.12 SAT

 

201407120000.jpg

 

久々の名古屋でのLIVEです。

昨年の2013年は、名古屋は、まったくの音沙汰なし!

 

しかも、2年ぶりの今回のLIVEは・・・

 

新曲も・・・ない。

アルバムも・・・ない。

制作中の告知も・・・ない。 

の、ナイナイづくし。

っとまあ、メンバーの自虐的なネタで・・・ 

 

201407032200.JPG

 

201407032202.jpg

 

「 Z.O.S.T 」

 

拍手もできませんでしたが、盛り上がってまいりました。

全盛期と比べると・・・ですが。^^;

 

名古屋初日でも、あってでしょうね、アンコール後、場内アナウンスもなんのその。

2年ぶりの名古屋参戦の地元民は・・・。^^v

4人で出てきてくれ、再度、応えてくれました。^^v

名古屋2日目の最終日の本日も、盛り上がったことと思います。 

 

201407122300.JPG

ピンズ 

201407122301.JPG

ピンズとスクラッチカード

 

ホールツアーも、残すところ、東京の2公演のみ。

次は、野外です。^^v 

 

 


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

毎年楽しみにしてるものね。
大きな気分転換になったでしょ!
何もなくても みんなで同じときを過ごせればいいよね。
by ゆうみ (2014-07-13 22:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
年2回のツアー、ホールツアーと野外ライブ。
名古屋では、ホールツアーのみとなってしまっているので、
せめて、ホールツアーくらいは、やってもらわないと、ね。^^
野外は、浜スタと甲子園の2か所のみ。
寂しい限りです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-13 22:28) 

リュカ

行ってきたのですね^^
拍手は出来ませんよね^^;
でも楽しかったことと思います♪
by リュカ (2014-07-14 09:10) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
行ってまいりましたよ。^^v
拍手どころか、指笛も、何もできず・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-14 21:40) 

順調に。^^順調・・・なのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。