SSブログ

お裾分けを。^^♪ [雑]

妹くんのお友達よりのお裾分けを。^^

 

ご相伴に・・・

ありがたや、ありがたや。^^

 

袋をごそごそと。^^

201408182000000.JPG

201408182001000.JPG

201408182003000.JPG

201408182002000.JPG

あと、小豆と小豆のお酢やら・・・

 

早速、パクパクと。^^

 

良かったです、甘いのとか、バターバターしたのでなくて。^^

なんて、アチキが頂いたわけでもないのに、言葉が過ぎますですね。^^;

 

美味しくいただきました。^^

 


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
En16



童 心 未 泯 * 童心はきれいな気持ちで 、楽しみはそれの基調…ね!

by En16 (2014-08-21 19:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
美味しいものを美味しくいただきたいですものね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-25 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。