SSブログ

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 in YOKOHAMA [TUBE]

   TUBE     

LIVE AROUND SPECIAL 2014     

 TIME TRAVEL 29 

 

2014.08.23 SAT 

in 横浜スタジアム

 

 

ホールツアーから引き続き、自虐ネタも・・・^^

 

201408141000.JPG

201408141001.JPG

 

なんと、これまでで最高の席かも?

前から2列目とかの時もありましたが、その時は、一番端っこだったり・・・

 

いつもの定点観測

201408231607.JPG

 

 

拍手もできず、指笛も吹けませんでしたが、一生懸命、右手のみで・・・^^v

不完全燃焼ではありますが、はっちゃけてまいりました。

 

終演

201408232046.JPG

201408232049.JPG

 

いよいよ、来年は、30周年です。^^♪

最後に、新しい曲、アルバムを、『来年』引っさげてくることを、約束して!

 

戦利品です。^^


201408232102.JPG

いつもの、PINバッチ。

 

201408232100.JPG

201408232101.JPG

一つ、余ったジェット風船も。^^

 

30周年。

メンバー以上に、テンション上げて? 

 


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

毎年恒例の行ってきたのね。
楽しかったと文字が伝えてくれてるわ
by ゆうみ (2014-08-31 11:35) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
へへへ。^^
ハードの中だからこそ、ってのもあるんですが。^^;
年1回の野外と年1回あるかないかのインドアですから。
ただ、今回は・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-31 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。