SSブログ

料理の後のデザートに。 [雑]

お試しに、挑戦しましたが、まだまだ、時期尚早でしたね。

食後のデザートに。^^

甘党ではありませんが、ここのは、自然の甘さなので。^^

201409141902000.JPG

201409141901000.JPG

201409141900000.JPG

 

 

 

広告戦略の旨い、「K屋」さんとは、ひと味違います。 


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

栗きんとん 旬になったらもっとおいしくなるのかな?
こちらではお目にかかれない品物です。
by ゆうみ (2014-09-14 23:50) 

リュカ

栗きんとん、秋って感じがしますね^^
by リュカ (2014-09-15 11:16) 

daylight

広告戦略の旨いw
そこを素材の材料費へと持っていけば、より美味しいものが出来ますよね。
歴史を感じるデザインですね。
by daylight (2014-09-16 03:37) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
どうなんでしょうか。
滅多に食さない代物なので・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-16 22:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
朝晩、グッと涼しくなってきましたね。^^
食欲の秋!です。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-16 22:15) 

あらっ!たまちゃん。

♪ daylight さん。
御意。
でも、その広告に左右される人が多いんですよね。
自分の舌を、感覚を大切にしたいです。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-16 22:18) 

ポイントポン!^^お彼岸で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。