SSブログ

有効なんだろうか??? [雑]

海にお出掛けになられた方々の、ブログの画像を拝見するたびに、疼いて・・・。^^

 

ついに、家探しです。

 

 

『NAUI OPENWATER Ⅰ SCUBA DIVER』

カードとともに。

 

201409252200000.JPG

201409252210000.JPG

 

まるで、新品のごとく?^^♪

 

その昔の東京時代に取得し、6本しか潜ってなく、ブランクがバリバリ・・・

リフレッシュ講習も受けられるのでしょうかね?このカードで。^^;

 

当時は、「技術のNAUI、 お金 ミーハーのPADI。」なんて、言ってましたっけ。^^;

確か、元は同一団体のはずでしたが・・・。 

厳しすぎるNAUIから、取得しやすくして独立したのがPADI、って。

真意は・・・

 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

わたしはクマスなんです(笑)
今も使えるのだろうか、、、免許・・・
不安になります。
ログブック出てこないしー><
by リュカ (2014-09-26 08:19) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
まだ、左手が、思うように動かないので、
動くようになるまで、ネットで、サクサク、妄想して・・・。^^;
一緒に取った友人は東京在住。
こちらでは、学生時代の友人には、この手の趣味を持ち合わせておらず。
お店もままなりません。
むぅ。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-27 21:08) 

お彼岸で。季節は移ろい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。