SSブログ

リハビリ。第2日 [診]

いそいそと。^^

 

続けてます。

 

病院の大きさの割に、駐車場が少ないんかな?^^;

余裕をもって、駐車場には着いてはいますが、

予約時間までにはなんとか・・・。^^

 

先日同様、経由して、リハビリへ。

 

前回の担当者の方が。^^♪

今回は、まずは、お湯のジェット水流は無しで、むくみ取りの、から。

風船の中でニギニギ 10分。

 

移動し、前回、教えていただいたリハビリを。

加えて、ちょっと、ハードなのをやってもらいます。

顔が歪みます。><

 

何分が経過したでしょうか。

っで、自宅でも出来る、ハードなのも教えていただきまして。

さらに、むくみを取るために手袋を。

夜、寝るときに。

効果が無いようなら、やめても構わない、とのことで、終了。^^v

 

次回の予約を。^^

週一で・・・。

 

自主練も、朝昼晩と。^^

 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

むくみを取るための手袋というのもあるのですね。
あ、確かに足のむくみをとる靴下あるから
同じ考えか!
頑張ってますね^^
by リュカ (2014-10-21 09:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
いやいや、特別な手袋でなく、ウェイターさんなどが
はめている、白手袋ですよ。^^
むくみで膨張しないようにするため、だそうです。
頑張るっていうのか、遅々として、完治!みたいにいかないのが、
歯がゆいですなぁ。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-10-21 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。