SSブログ

ありんこ。 始めました。 [ありんこ 2014]





なんのこっちゃ?

ってな感じですね。^^

 

 





カテゴリ『 鍛 』で、キコキコとや、っていた「Bull Worker」。

故障して、廃棄処分となり、空白期間が・・・。

 

っで、一念発起?

 

Amazonで買い求めました。^^

少々、入金でゴタゴタしましたが。

 

20141011.jpg

ALINCO エコバイク(自家発電プログラムバイク)

AFB7012

 

 

早速、組み立て、取扱説明書もそのままに、使用してます。

結構、プログラムが一杯なので・・・。

 

ちょっと、画像がたまり過ぎ気味?

 

近々で、アップしていきたいと思う今日この頃です。

 

いやあ、静かで、今のところ、家人からの文句も出てません。^^

 

頑張るぞぉ!

 


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あらっ!たまちゃん。

〜追記〜
なんか、編集できなくなっちゃいましたので、こちらで。^^

カテゴリ。
ご察しの通り、ALINCO (アルインコ)から取らせていただきました。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-11-20 22:58) 

リュカ

おおお!
音が静かなのはいいですね^^
やる気出ますよね^^
by リュカ (2014-11-21 08:14) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
やはり、新しいのは何でもいいですね。^^
んでもって、静かなのが。
でも、iPhoneを充電しようとすると、
音が気になりますね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-11-23 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。