SSブログ

リハビリ。第21日(21週+13週) [診]

失態!


下書きに、上書き保存してしまいました。><

nice & コメント頂いた方々にも、申し訳なく、

そのまま、保存させていただきます。


重ね重ね、申し訳ありませんでした。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

通うのもなかなか大変ですよね。
リハビリだけというわけにはいかなかったのですね^^;
by リュカ (2015-03-10 08:49) 

ゆうみ

私も今日リハビリの日でした。
なかなか前に進みませんががんばりましょう
by ゆうみ (2015-03-10 21:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
そうなんですよね。
近所なら、まだ、いいんですけどね。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-03-10 23:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
はいっ!
お互いに、頑張りましょう!

記事は、周回遅れですので、次の診察辺りが、ヤバいかも?
放り投げられるかなぁ?
ちょっと、小康状態気味です。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-03-10 23:26) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日もリハビリご苦労さまです。
小康状態ですか、焦らず続けて頑張ってください!!
by tarou (2015-03-11 22:57) 

あらっ!たまちゃん。

♪ tarou さん。
ありがとうございます。

一進一退なのでしょうか。
ここのところ、遅々として、進んでいないような。
当初は、完治未定と言われた口ですから、致し方なし?
仰せの如く、焦らず頑張りたいと思います。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-03-11 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。