SSブログ

リハビリ。第25日(25週+13週) [診]

年度末で、リアルタイムに戻しかけたのに、再び遅れが・・・。^^;



この日は、未明より雨。

花散らしの雨、というほどではなく、


「春雨じゃあ、濡れて帰ろう!」

ってな?^^;




雨の日は、駐車場も・・・、と着いてみると、

意に反してスムースに。

しかも、駐車スペースも!^^



余裕をもって受付に。^^


新年度に入り、新しい職員の方もチラホラ。^^

整形は、スッキリと。


整形の受付をし、椅子に腰かけると、診察室の先生の名札が、

まっちろ。

1室のみで、見慣れぬお名前。


年度替わりかぁ???

っと、考えを巡らす間もなく、リハビリへの呼び出し。



看護師「お変わりありませんか?」

たま「はい。^^」

看「頑張ってくださいね。^^」


っと、先生はお若いお兄さんでしたが、看護師さんはいつもの。



リハビリへ。



こちらも、少ない。^^


リハビリの受付を済ませ、暫時。



リハビリ担当医からの「お湯」お声かけ・・・。



ジェット水流温浴  10分。



早速、マッサージから。

入念に。^^

痛みを探りながら、痛みに耐えながら。^^

指曲げも併せて。



続けて、粘土。

この日は、「青」。



リハビリ担当医「今日は、青ね。^^」

た「青ですね。^^」

リ担「 ^^ 」



まずは、小分け握り潰しを。

丸めて・・・。



リ担「黄緑色の方がいいですかね?」

た「やった感がありますね。^^」

リ担「やったぁ!って?^^」

た「青いのは、やられた感が・・・。」

リ担「 ^^ やられた感ね。」

などと、他愛もない。^^



続けて、平たくして棒潰し。

細い棒。


表、裏、半分に折り畳んで。



最後に、クールダウンのマッサージ。



次回予約をして、終了。

退散。





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

雨の日のリハビリお疲れ様です^^
名古屋も雪、降りました?
by リュカ (2015-04-09 09:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
記事の日は、雪までは降りませんでした。
そちらで雪の降った日は、名古屋は降ってなかったような・・・。
m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2015-04-09 22:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。