SSブログ

5月だというのに・・・。 [時]

早い、早いと思っていたら・・・。

台風も早いんでないの?



わが家の庭の・・・

201505021030000.JPG

        2015年5月2日 撮影

逆光で見えますでしょうか?^^

梅の実がたわわに?


201505090800000.JPG

        2015年5月9日 撮影

名前知らず・・・^^;



年々、弱々しくなるわが家も、耐えうるか!?




nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

台風、どうなってるのかな?
これからコッチ方面にもくるのでしょうか。早く通り過ぎてほしいなー^^
by リュカ (2015-05-12 18:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
夕方には、時折、ザァーッと降ったりしていましたが、
21時現在、風は吹くものの、未だ・・・。
これから、未明にかけてか、と。
風が一番怖いんです、オンボロわが家は。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-05-12 21:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。